【アスタキュア】スターターセット


アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】 のモニターに当選したので、試してみました♪




届いたのは、こんな感じ。

金のタマゴからナニが生まれるか


黒いポーチも付いてました。


こんな感じの。笑

アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】スターターセット





さっそく使ってみました。



中身はこんな感じ。

アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】



わかるかなぁ。




オレンジっぽい色なの。



赤い天然パワー「アスタキサンチン」の色みたい。





成分が気になる方はこちらへ→赤い天然パワー「アスタキサンチン」って?





可愛いし、効きそう。笑




使って、翌日。



肌が柔らかい。



えっ?毎日お手入れしてるのに、すぐに分るくらい硬くなってたの?って感じです。



夏の疲れはあなどれない…。汗




これは期待できそうです。



使用感もいいしね。



しっとり滑らか。



化粧水も、美容液に近いよーな触感ですよ。



その分、浸透はどうだろう、と、思ったけど、問題なかったです。笑



乳液も、ちょっと高級感ある触感。笑



クリームも気持ちいいです。




気になる方は、お試しセットがあるのでお試しアレ☆











アスタチュアファンブロガーサイトに参加中