この夏に観たもの、読んだものの感想 ブログネタ:この夏に観たもの、読んだものの感想 参加中
本文はここから



レンタルビデオ、見まくりました。



アイアンマンが面白かったかな。



序章、みたいな感じではあったけど。笑




ウオンデットがねぇ。



なんか、見終わったあとブルーになった…。




映画もいいけど、テレビドラマもね、って感じで。



今年は、海外のテレビドラマにはまってます。



色々と面白いのがきてるけど、一番はまってるのがドクターハウス。笑



最初は、なんだコイツと思っていたハウス医師にはまっていく私。笑



タチ悪いけど、魅力的な男だ。笑




この夏に観たもの、読んだものの感想