気温変化。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

このところ・・・・


暑くなったりアップ 寒くなったりダウン

気温差が激しいです。

体が ついていきませんよあせる



今日は 午前中は雨が降っていたけど・・・

午後からは 晴れましたよ晴れ


晴れたから散歩に行こうとしたら・・・・


くりんが逃げ回るので・・・・・


置いてかれましたしっぽフリフリ


わんこといっしょ♪-130530_1714~010001.jpg

おいでーと言ったら 素直に行きましょう!!



パフ・・・ちょっと暑くて 家が近くなってから抱っことなりましたあせる


疲れましたわんわん
わんこといっしょ♪-130530_1503~020001.jpg

でも 久しぶりに会った わんこ達~音譜

バンくん(シーズー)は 顔にダニが付いていた叫び

取ろうとしたら噛むから薬を塗って これからとるんだって汗

左目の上が 痛々しく見えたよ汗





汚らしい写真ですが・・・あせる


家の塀の所・・・・
わんこといっしょ♪-130530_1503~010001.jpg
タイルが はがれているから主人に貼ってねビックリマークと言ったけど

全然 貼ってくれず

そのままにしていたら・・・

また 今年も鳥が巣を作りましたガーン

去年は シジュウカラはてなマークゴジュウカラはてなマークが巣を作っていたガーン

今年は スズメです。

中からピーピーと雛の声ビックリマーク

わん友達は 家の前にくると必ず確認しています。

声が大きく聞こえるようになったよビックリマークと私に報告してくれますガーン


早く巣立ってほしい。。。。。

そして・・・タイルを貼りたいビックリマーク