おはよう | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

日曜日だけど・・・・・

8時にパフに起こされるわんわん


これでも 以前は7時前だったから1時間は多く寝ていられるニコニコ



ご飯をあげたら 寝始めるぐぅぐぅ


力一杯目をつぶっているように・・・・寝ているぐぅぐぅ
わんこといっしょ♪-120129_0942~010001.jpg
わんわん吠えずに起こすようになったから まだいい方ビックリマーク

でも ひぃ~んひぃ~んと悲しげにないて呼ぶから起きるしかない汗

お腹が空いているんだよね・・・ごめんあせる




そうだよビックリマークお腹が 空きすぎだよDASH!
わんこといっしょ♪-120129_0942~020001.jpg
片目で訴えているの!?




おやつを見せたら お利口さんラブラブ
わんこといっしょ♪-120129_0943~010001.jpg
お座りビックリマークって言ったのに 伏せだけどね汗

見つめる先には ボーロラブラブ




くりんは キチンとお座りラブラブ
わんこといっしょ♪-120129_0944~010001.jpg
・・・やっぱり 毛が分かれてる汗





さぁ 昼ご飯の用意して出かけなくっちゃグー

ご飯支度をしなくていい日ってのは 無いんたよねしょぼん

私にも 完全休日ってのが欲しいもんだよDASH!


せめて勝って気分よく帰宅して 晩御飯支度ができますようにニコニコ

晩御飯は 鍋の予定割り箸

切るだけ~ニコニコ



そろそろ・・・用意を始めますかお




ペタしてね