ちゃっかり・・・ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

テレビを見ながら みかんを食べていたら・・・


寄ってくる わん達



何を 食べていますかはてなマーク
わんこといっしょ♪-120121_1145~020001.jpg

じーっと見つめられ・・・・・



美味しそうですねビックリマーク
わんこといっしょ♪-120121_1145~010001.jpg
食い意地はった くりんビックリマーク


ちっょとだけ・・・と みかんを まずはお姉さんのパフから・・

と 差し出したら くりんが食いついたDASH!

これは パフの--ビックリマークと言っても 離さないDASH!



えっ!?
わんこといっしょ♪-120121_1145~030001.jpg
今 お母さんは パフからと言ったよねはてなマーク



慌てて パフにもあげたけど・・・・


くりんあせるちゃっかりものです汗

指まで噛みついてくるから 痛いし怖いんですけどガーン



そんな事があった・・・と息子に言ったら

息子がパフを抱っこしようとしたら・・・


逃げ込む パフ汗
わんこといっしょ♪-120121_1152~02.jpg
ここは くりんのハウスなのに・・・・汗



まだ・・・兄ちゃんがいる汗出られませんよわんわん
わんこといっしょ♪-120121_1148~010001.jpg

あっ・・・くりんが くんくん始めた汗


わんこといっしょ♪-120121_1153~02.jpg

パフ・・・出てきて トイレを使わせてあげて!!



この後 私がパフを呼んで くりんはトイレが使えました(笑)


うちの3兄妹 面白いニコニコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さぁ バスケット後半戦が始まる~ニコニコ


晩御飯の支度も出来たし 後は用意して出かけるだけだよ~バスケ


楽しみだっ!!



ガンバレレバンガ!!




ペタしてね