今日は・・・ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

昨日までより気温は 上がったが・・・・


まだ 真冬日雪の結晶


でも 散歩に出たら 昨日に比べると暖かく感じたにひひ


家に帰ると 部屋が暑くてストーブを消しちゃったビックリマーク



だって・・・パフ


わんこといっしょ♪-120117_1118~010001.jpg


暑いようで ハァハァしていますあせる



暑いけど 日向ぼっこがいいのはてなマーク

わんこといっしょ♪-120117_1119~010001.jpg

ぐったりとお疲れ顔だねあせる



あたちも さっきまで暑かったのしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-120117_1118~020001.jpg


暑いとカドラーの間に行く・・・くりん


しばらく このままじーっとしていたにひひ
わんこといっしょ♪-120117_1143~010001.jpg
何を 考えているんだろうはてなマーク




そのうち 横になったけど・・・・


わんこといっしょ♪-120117_1144~010001.jpg
まだ 日差しが当たって暑いんじゃないのはてなマーク



出かける用事が無くなったし・・・・

私も 眠くなってきた・・・・ぐぅぐぅ




ペタしてね