あっと言う間に終っちゃいましたねぇ。

とか言っても、私みたいな無職には、3連休も何も関係ありませんが。。


もう7月18日ですね!試験まで2週間です。

もう早く、試験の日が来たらいいのに。

最近、勉強机に向かうのも苦痛になってきてしまいました。

暑さのせいなのか、腰痛のせいなのか分かりませんが、すぐ「横になりたい・・・」とか思ってしまうのです。もしかして妊娠のせいなのか?


あの、試験が終った日の、開放感と、

家に帰ってから、回答速報見る緊張感。

あれがまた、やってくるんですね!

回答速報見るときは、いつも胸が痛んで

「今年1年、また棒に振ったわ!」とか思いますが

あの開放感は心地いいですねアップ


私は勉強するとき以外は、たいがい居間にいるんですが、

試験が終ってからは自分の部屋に行くことなんて滅多になくて、なんかのときに自分の部屋に行って、机に並んだ参考書とか見ると、なんだか切なくなるんです。。

なんでやろう?・・・完璧に病気ですな。

切なくて、なかなか片づけができないんです。ホンマわけ分からん。


試験が終った日は、いつもワインを1本くらい空けるんですが、

今年は妊娠してるためそれも出来ず、なんか発散する手段を考えなければ!


そんなことより、とりあえず試験勉強に集中しろって感じですねうんち