完璧ヤバイですよー。今日も一日中、家にいてしまった。

しかも、19時前のこの時間にすでにお風呂も上がってるし・・・。

無職って暇ですねぇ。お母さんの手伝いしようと思っても、「一家に主婦は二人も要らん!」と言われ、手伝わせてもらえず、テレビもつまらないしね・・・。


用事ないと、街中に行く気もしないし。明後日は久しぶりに姉と心斎橋にでも行こうかなーと思ってるけど、なんか台風くるみたいですね。雨風の中、必死に行く気もしないですけど。

姉とその子供たちも日曜日には帰るし、より暇になりそうです。


そうそう、昨日TACから解答速報が送られてきて、なぜかちょっと胸がキューンとなりましたが、チラッと解答見てみました。

解答速報を今まで見なかったのは、やっぱり怖かったからですねぇ。なんか非常に傷つく可能性が高そうな気がして。。。

でも、幸か不幸か、計算はもう記憶がなくて、理論しか見れませんでした。

でも、先生と直に話してないから、あの解答のどこまで書けばよいのか、わからないけど。


あんまり結果は思わしくなさそうですが、もう終わったことだし、12月までは明るく過ごしたいです(現実逃避?)。