ちまちまとサブ育成が日課になってます。


まぁのんびりやってるので保安を逃す逃す・・w

79とか画面見続けなきゃ入れんですよpq

AD

3月17日

テーマ:

vsゲッコー戦


ダメログ見たらそうそうたる名前のメンツが・・・・w



今回相手さんでMVPあげるならぴっちゃさんという初めましてという魔道さん

どうやらデネブでやってた人みたいだけどカペラの魔道さんに劣らない火力でびっくり!!


こうやって新しい人が出てくると領土もまだ続くのかなぁと思いました。



逆に残念な人だったのがチコさんかなぁ

十分強い!!

それは変わんないけど周りがもっと強いって感じで昔ほどの存在感はって感じでした。


まぁこれは全員にいえる事なので今後はどうやって領土で存在感出していくのかってのも大事なのかなって感じた領土でした。

AD

偶然

テーマ:

忘れっぽいホワイトカラーがブログIDわすれてから数カ月?1年?


ひょんなことからブログのID等思い出してブログ書けるようになった―!


誰も見てないだろうけどこっそり落書き帳に使いたいと思いますw

AD

夏も終わり

夏ももうじき終わりですね。だから何って感じですが



自分自身が一番わかってないんだなと感じるこの頃

我儘もしてるし困らせてもいますね。


じゃあどうしたらこの先もっとうまくいくのだろうか?



これを見てる人は自分が正しいと信じられますか?私はあまり自分が信じられないのです。

老兵かなぁ

なんとなく朝早く目覚めたのでブログサーフィンさっきまでしてました。


完美で知ってる人のブログ覗くと大抵がすでに更新されてないものばかり




もう知り合いはほとんど引退?老兵になったなぁという感じですよ;w;





良いも悪いも含めて個性的な人がいっぱい現れて、そしえ消えていってます。


振り返ると

テーマ:

いろんな領土ギルドにお世話になったなぁと思います。


ギャングスター→CHAOS→プログレス→サザンクロス→風月→プログレス→現在



さて自分は何人の期待にこたえられたのかなぁ?

または何人裏切ってきたのだろうか?


たぶん自分は後者の方が多いのかも知れない。

ただ、残っている事=素晴らしい

こう思っている人ならそれはいい勘違いである。





じゃあ満足はどこで得られるのだろうか?

暗殺の防具まだまだ作成中のブルーカラーです


完美の方は装備作成中だけあってそれに夢中って感じですね~こういう時期が本当楽しい



領土は幻側に大きく流れが傾いてるかなって印象ですね~

領土ギルドの繁栄は人脈の強さだなとつくづく思います。




まぁ書くことないけど意外とたのしんでたりします・w・b

感覚のない人形

こんにちは ホワイトカラーデス


そろそろ弓を本格的に廃業して暗殺一本やろうかなぁとおもってます。


えぇもったいねぇーとか後ろ指さされるのは覚悟ですよpq

弓を敏捷特化でつきつめてやってきたわけですがそれなりに独自の「色」はだせたかなぁと。


暗殺も独自の「色」をだせたらなーともってます。


打倒量産型ステ!!

打倒万能装備の壁!