幸せ | ホワイトドレスのBlog♥

ホワイトドレスのBlog♥

人生で一番きれいになりたい そんなとき あなたらしいウェディングを・・・・
かわいらしく シンプルに キュートに
あなたの夢の形にあわせて洗練されたドレスとオリジナル小物で世界でたったひとつ こころときめくスタイリングをご提案します

2月も半ばあっという間に
3月がこようとしてますね
「1月行く、2月逃げる、3月去る」と言うように
ほんとあっという間です
桜の季節、春が楽しみですね

さてさて今回も素敵なお二人をご紹介致します
{CDC3411E-CCA0-4C26-AFEB-07E50D925979}

挙式のリハーサル中のお写真!
凄くボリュームもありトレーンも長さがあるので
とても綺麗です

挙式のリハーサルも終え緊張しつつ
無事、挙式、ガーデンセレモニーを終え
披露宴の始まりです

{80A34CA6-9E0F-446E-A284-21658CE5466E}

入場前のお二人
笑顔がステキです
お写真からも楽しんでらっしゃるのが
伝わりますね

{13D4158B-7ED7-4F6D-BD85-53C28A155BDE}

{E91437B6-FDB3-45E0-A588-DC5ACCFADFE6}

お色直しは黄色のカクテルドレスで
可愛らしさもありつつ
少し大人な雰囲気のドレス
とってもお似合いです

ご披露宴もサプライズでお父様がサックスを演奏したりと、とても感動し、
会場中に幸せが溢れていました

本当にありがとうございました
これからも末永くお幸せに…