ブーケ☆ | ホワイトドレスのBlog♥

ホワイトドレスのBlog♥

人生で一番きれいになりたい そんなとき あなたらしいウェディングを・・・・
かわいらしく シンプルに キュートに
あなたの夢の形にあわせて洗練されたドレスとオリジナル小物で世界でたったひとつ こころときめくスタイリングをご提案します

先日は愛媛マラソンでしたね~


ランナーの皆さん寒い中お疲れ様でしたぁ


私は持久走が苦手なのでフルマラソン走られる方たち本当に尊敬します



でもいつかは走ってみたいななんて思ってます



さてさて先日も素敵カップル様の結婚式に行ってきましたよ~




{D4532E83-C976-4D32-B9D8-38A20FC14010:01}

{0A5B0433-3989-40E6-AA28-00A90EAA2FA7:01}

挙式前のお二人



お二人共少し緊張感されてました



一生に一度の結婚式一生に一度の緊張感


{3D08C199-805A-496D-A229-207F7079EB6F:01}

披露宴の入場前もお二人素敵な笑顔をいただきましたぁ



{C8797BEC-5172-4D2A-A93B-C3E2859E6C01:01}

お色直しはピンクのカクテルドレスで


とってもかわいいでしょ~


新郎さんもベストをピンクにお色直しです


この日のブーケとブートニアはお嫁さんのお母様の手作りなんですよ~



かわいすぎるでしょ~




美男美女のとっても素敵なカップル様でしたぁ



いつまでもお幸せになさってくださいね~