Galaxy in eyes-20090419190355.jpg

土曜日、新宿バルト9で、おっぱいバレーを観てきました。
そして、上映後は、初日舞台挨拶。
要は……
憧れの綾瀬さんに会ってきましたー!ヽ(´ー`)ノ

上映が終了し、どっと入ってくる取材陣の方々。
私は「え、なに、カメラ入んのかYOー!」と混乱。(知らなかった)

なんやかんや出演者登場の時間となり…
私、入口寄り(スクリーンから観て左側)のブロックに座ってたんで、スタンバイしてるとこ見れなかったから、
入口から入ってくる瞬間は逃すまいと、凝視(爆)
で、綾瀬さんが入ってきて、あまりの全身から放たれる癒しオーラに放心。

( ゜д゜)

↑この顔で、中央に歩いていく綾瀬さんをただ目で追っていた。
衣装は…白っぽいワンピースにベルトをしてたかな。髪はおろしてた。

でさー、今回G列で、通路をはさんだ後ろの階段席だったんだけどね、
通路より前にあった3列くらいもお客さんはいたけど、取材陣がフォトセッションのときに使うからさ、そこに座ってたお客さんはあまり前が見えなくなってて。
この席かなり当たりだなーって。
だってG列とかさ、通路より前を考えなければ、前から5列以内で超近いわけよ。
距離的には、教室の一番後ろから教壇の綾瀬さんを見てる感じだった(笑)
そんなこと考えながら見てたらさー。
綾瀬さんね、最初のほうすごいきょろきょろしてて。
一回、目あったの( ̄□ ̄;)!!
もう可愛すぎて完璧に惚れました。
はるかファン、たぶんずっと続けます。(嵐と両立できんのかな)

で、あまりの可愛さにテンパりすぎて、なにを言ってたかとかは文字には起こせませんが……(すいません)
最後、みんなで「ナイスおっぱい!」と叫んで終わりました(笑)
共演者の青木さんとかもすごい面白くてかっこいい人だったー。
あとあと、サプライズで男子バレー部の子役さんたちがでてきて。
それこそ、目の前の通路を通っていったんで、
「わー!はるきだー!はるきだー!」と大興奮。(サプライズの力ってすげー。)
はるきくんって、天テレ戦士のとき私のイチオシだったの(*つ∀`*)

ま、こんな感じで。
舞台挨拶の模様を詳しく知りたい方は明日のWSをご覧ください(笑)
もしかしたら、私が映ってる…かも?(いや、ないでしょ)

いやー楽しかった!
チケット手にいれてくれてありがとう。(笑)

写真は終了後。
風がやばかった…