〜そろそろ〜 | aloha au ia 'oe

aloha au ia 'oe

Hawaiiの奮闘記

ご無沙汰です

読み逃げで申し訳ないです

ついに梅雨入りしちゃってますね

時が経つのは早い早い

飼主の腕もコツコツと磨きをかけておりますよ

そんな中、とっても嬉しいご報告があり~の

愛犬家でもあり同じチワワ飼いだったり、このブログにも登場してるお友達がトリマー復帰した

ライバルではなく仲間として、これからもやって行きたいわ

色んな進展あるかもだから乞うご期待

なんてね

ブログお休み中でもちょくちょくと…

{A008344D-F232-4BB7-B6B9-D0A07C369F67:01}


出掛けてるよん

公園だけどね

{AAC9EC44-1FBA-45A6-A187-53C81A629166:01}


涼しい所を探して沢山歩いて

もう階段イヤイヤしているHawaii

励まし褒めまくる作戦でたったか歩くよ

{876E26AD-683F-41FD-88DA-AAF2969948A0:01}


沢山歩いた後はご褒美

って、ただ怪獣ちゃんが残したアイスの残り物

{703D1063-B57A-44D2-A934-612BA28524BE:01}


この日は下っ端組での出動でした

ってかLanai…ボサボサ

伸ばしてたトップノットバッサリ切っちゃったのよね

お休み中、5年ぶりにグアムにも行って来ちゃった

色々ありハワイは諦めたの

少しずつUPしてきたいと思います





いつもいいねgoodをありがとうございます祈
それだけでも更新の励みになっておりますあしあと
訪問して下さっきた方の所には遊びに行かせて頂きますねキラキラ

ランキングに参加してますハワイお手数ですが応援ポチを宜しくお願い致します祈

ポチ返しはさせて頂きますakn