チャンス
と、いうものは何なんだろう?
寝て待てば来るものなのだろうか?
自分からとりにいくものなのだろうか?
それとも、たまたま運がいいからなのだろうか?
僕は、自分でとりにいくものだと思っている
周りは何をいうか解らない
否定もあれば賛成もいる
ただ、周りに自分の人生を決める権限も無ければ、辞めさせる権限も無い
言いたいやつは、何やっても、なんぼ努力をしようとも足元を見てくる
だけど、個人的には負けたくない、と、いうか負ける気もなければ辞める気も無い
社会的に、アウトであっても、外れようとも自身が結果プラスに進むと思えばやるべきだし、辞める必要は無いと思う。
確かに、他人を傷つけることや仁義を忘れろということは言いたくないし、したくない。
ただ、少しでも協力してくれる仲間や、助けれる人がいるのであれば、少々のわがままなら聞いてもらえ、そして、聞いてやれ
と、思っている
そして、新しい可能性に向けて進めるのであれば、そこから上を見れるのであれば自身としては協力をしていきたいし、協力できればと思っている
それは、これから前を向いて努力する人達へ、そして自分が助けてもらってきたからこそ
技術が足らないなら、助け合えば良い
センスが足らないなら、学び合えば良い
言われてあきらめるなら、諦めずに進める道を探せば良い
そのためなら、時間を使いたい
今まで助けて頂いた以上に