【2y6m27d】「なにこれ?」病発症(笑) | しろたんとおてんば娘達の『いつも一緒♪』

【2y6m27d】「なにこれ?」病発症(笑)

もうすぐ2歳7ヵ月になるまなsao☆ですが・・・


今になって「なにこれ?」病ですw


何でも指をさして「ないこれ?」

目に見えたもの「ないこれ?」



2歳2ヶ月の頃にデートした僕ちゃんはその頃「なにこれ?」病だったな・・・



まなsao☆ 今頃・・・汗


最初の頃は「○○だね~」とか相手してたけど、

最近じゃ、「なんだろうね~」になってきてしまった笑



これも成長過程の一つ!!!

根気強く相手するしかないよねぶっwww



ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!




最近ぽっけに手を入れて歩くので困る汗


しろたんとおてんば娘の『いつも一緒♪』-20130131

「だって~ あむい(寒い)もーんあせる」だってw


イヤイヤ期で大変だけど、会話が成立するようになって、楽しい音譜




良い天気だけど、二人して風邪気味だしな・・・

ん?花粉かもしれないな・・・

ランキングに参加していますベル

更新の励みになりますので、1日1回是非maiとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村