【2y6m24d】昨日のコーデ | しろたんとおてんば娘達の『いつも一緒♪』

【2y6m24d】昨日のコーデ

二日連続で夜泣きみたいなやつあせる
夜中の1時半と2時半時計
しばらく泣いてもがいて→抱っこで再度寝るぐぅぐぅ
泣いてもがいてる時は何言ってもダメで。
今日は「ちわう!ちわう!(違う)」って泣いてた汗
寝ぼけてるのかなー?

konatuは、そのまま目が覚めちゃったDASH!

普段、家~実家とか、近所のスーパーとかだと、オサレはしないけど、
お出かけするとなると、着飾れるからテンション上がるアップアップ

やっぱり楽しいよねラブラブ
娘をつくりあげるのってakn

で、昨日は全身EARTHドキドキドキドキドキドキ



50%セールでゲットしたスカートラブ目
サイズは100にしたんだけど、ウエストが大きめ?だし、丈も短くないから長く着れそうラブラブラブラブラブラブ

これ、ブラックも欲しいな・・・


そして、まなsao☆が昆布よりもハマってしまった食べ物じゅる・・



干し柿だっけ?
回りに甘いのが付いてるやつ。

ヘタの部分だけちゃんと残してキレイに食べる笑

これから外出時の必需品になりそうだよ汗

ばーさんかっあせる



Android携帯からの投稿