【2y6m21d】イヤイヤ期&偽姑の相手 | しろたんとおてんば娘達の『いつも一緒♪』

【2y6m21d】イヤイヤ期&偽姑の相手

現在、これまでにないくらいの激イヤイヤ期に突入しててさダウン


「ダメ!ダ~メ!!ダメなの!!!」

「いかなーい!」

「しな~い!」

「ダダ!(やだ)」


しか言わねーーーーー!!



ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!



だいたい、「じゃぁ。いいっ!そのまんまでいいよ!」って知らんぷりすると、

「~する・・・」って来たりするakn


(だんだんそのやり方も通じなくなってきてるけど汗


でも昔、すくすく子育てで見た例よりはひどくないかwww

昔、見た時は、他人事だったわダウン



まなsao☆、夕方変な時間(17時とか18時とかの夕飯前)に寝ちゃうと、

30分くらいして泣いて起きて、ギャーギャー泣くのー汗

赤ちゃんの黄昏泣きかい!!!って感じあせる


ひどいときは全然泣き止まなかったり。

だいたいはずっと抱っこ汗



昨日はすっごーーーい久しぶりにエルゴでおんぶして家事やったわw


そうそう、エルゴで抱っこするときに肩の後ろでパッチンするとこあるじゃん?

あれ、今までおんぶした時って、ちょうど喉に当たって苦しかったのー


位置・・・変えれるんだ・・・ね・・・


昨日・・・気づいた・・・ Σ( ̄ε ̄;|||・・・




しろたんとおてんば娘の『いつも一緒♪』-20130123

こうやって遊んでると可愛いんだけどねwww


てか・・・素敵なあいさんに頂いたアースのノベ、すごくお気に入りでドキドキ

なぜか、アンパンマンにしか使わないというayaへ?

アンパンマン・・・毛ないやーーーーーんっ!!


と何度突っ込んだことかDASH!



( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



そんな激イヤイヤ期真っ最中のまなsao☆と、konatuからの小言にモンモンとしておりますwww



ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!



Σ(Д゚;/)/…ハッ! 今気づいた!

ガチャピンって、お姑さんみたいwww (ほんとのじゃなくて・・・)


昨日、ハンバーグ作ったんだ~そしたら。


「中に何が入ってる」だの・・・

「豆と豆腐入れたら両方大豆じゃないか・・・」だの・・・


黙って聞いてたらイライラしちゃって、キレ気味に「いいじゃん!」って言ったら

「なんだその言い方は!!!」って箸で茶碗を叩くんだよ!!!


何か最近、ガチャピンが怖い汗


きっと私がそうさせてるんだ・・・反省



末日の給料まで、あと一週間

¥2000で過ごしてやる!!!!!





毎日笑顔で過ごせるように!!

ランキングに参加していますベル

更新の励みになりますので、1日1回是非maiとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村