【2y6m17d】三輪車の練習! | しろたんとおてんば娘達の『いつも一緒♪』

【2y6m17d】三輪車の練習!

昨日は、久しぶりに三輪車に乗せたーーー



まだ自分でこがせたことないから、練習させてみたの。



え?こげないもんなの?


(●゚,_・・゚):;*。’:;ブハッ



全然前に進まなくてwww



しろたんとおてんば娘の『いつも一緒♪』-20130121

後ろに下がっちゃうのw


そしたら、一人でケラケラ笑っててwww



子供がケラケラ笑う声って、可愛いよねドキドキ





しろたんとおてんば娘の『いつも一緒♪』-20130121



また練習させてみようw



三輪車って、あんま乗らないかも?

え?もったいなかった?



ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!






三輪車って何歳ぐらいまで乗るんだろ・・・

ランキングに参加していますベル

更新の励みになりますので、1日1回是非maiとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村