愚痴・・・ダス | しろたんとおてんば娘達の『いつも一緒♪』

愚痴・・・ダス


-----愚痴なので・・・

    興味があったら読んでみてちょんまげwww-----







実は、私、いちおう働こうと思って、求人広告チェックしてたりするのよ~

(今までも何社か電話したけど、まぁ2歳児いたら門前払いよねw)



そしたら、ガチャピンkonatu急がなくていいんじゃない?って言ったの。

あらドキドキとは思ったんだけどさw


「まなちゃんの服買いたいしayaって言ったの。


(←今は勝手に買ってるけど汗もっと堂々と買いたいの。

 それがモチベーションになって頑張れるし。)



そーしーたーらーさーーーーー



もう、顔色変わっちゃって。



「お前はそのためだけに働くの?」って言うの。


「は?」って思ってね。

「だって、まなちゃんの洋服堂々と買いたいもん。

 何の為に働いてほしいの?」って言ったの。



「家計を助ける為だろ!!!」って言いながらすっごいイヤな表情するの!




悔しくてさーーー


そんなの分かってるし。


働くのが当たり前だろ。って感じが、ものすごくイヤで。



色んな思いがフツフツしちゃって、すっげー混乱するし、怒りがわくしで、

今の心の中が爆発しそうwww



この前なんて「お前がやってる家事が100%だと思うなよ。」

って言ったのーーー

これ、ひどくない?


知ってるし・・・ ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


てか、私の嫌いな事は家事だし・・・


 ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!



こんな悩み・・・てか愚痴って大したことないんだろうけど汗



やっぱり可愛い格好させるの止められそうにないし・・・

てか、私の生きがいだしwww



子供が産まれてから、特に私がちょっとしたことでイライラするようになったし、

ガチャピンも、すぐに怒りをあらわにするようになったし、

もう表情が違うから、怖いんだwww

別に手が出たりは絶対ないよ。基本的には温厚な人なんだ。



私がもっともーーーっとちゃんとやらないといけないんだよね汗




今日は、ガチャピンが休みだったんだけど、朝から険悪なムード汗

一番可哀想なのは、まなsao☆だよね汗






少し・・・吐き出せて良かった。




気分を害したらごめんちゃいね。

甘ったれんな!!!って思ったら心の中に止めておいてwww





あ・・・今はもういちおう仲直りしたよ。

夜はラーメン食べに行ったしw