今日は朝からひーーーーーさびさにアメちゃんと喧嘩。半年振りくらいちゃうやろか?

夜ご飯も別々に作って、別々に食べましたぷんぷん


しかも、ほーーーーんまにしょーーーもない。相撲の八百長の話がことの発端力士


いつもやったら、アメちゃんから数十分以内くらいに謝りのメールが入るんやけど、今日は1日たっても

メール1通もきやしない。

私からは絶対謝ってやるかっと意地はってたら話しかけずらくなったわ。


でも、やっぱり私からは謝らへんでぷんぷん ・・・


っと喧嘩の話はおいといて。


先日、夜寝るときに寒いからアメちゃんの体にピタっと足をくっつけてスリスリしてたら・・・


しろくま「あのー、足、保湿してますか?」


女の子「してるよー。ほら、この前あれ買ったやん、あのすごい保湿のやつー」


こちら、すごい優れもの。今までボディークリームなんて塗ったこと殆どなかったのに、もう今年は

砂漠のようにガサガサのバサバサ。安いドラッグストアのクリームではどうにもならず、これ買いました。


ロクシタン シア ボディローション 250mL
16年越しの恋、そして結婚。アメちゃん&whitebearの新婚生活

お肌スベスベ、完璧!って思ってたのに


女の子「『足、保湿してるかなんて』、なんでー???」


っと聞くと、


しろくま「足と言ってもかかとのことなんですけどー」


女の子「えーーー、私のかかと、めちゃスベですがなー」


しろくま「・・・・・」


女の子「っと、思ってたんやけど・・・」 ←はい、かかとまで確認したことはなかったです。


しろくま「いや、Sand paperみたいですよぉ~」


女の子「サンドペーパー????って・・・





  紙やすりですか?????ガーン



今晩はムカついてるので、アメちゃんの人間湯たんぽにはお世話にならずに、自分で湯わかして湯たんぽの

用意をしたいと思います。


が、とりあえず、アメが寝静まったら、私の人体紙やすりで攻撃してやっつけたいと思いますーアクマ