みすたんのろくでなしBLOG...



メインテーマ:世界一下手くそなタイタニックのテーマ
  • 01 Apr
    • 【005】地味な作業。

      おはようございます。みすたんです。昨日は甲子園決勝を見ようとテレビをつけたら雨天順延。時間空けておいたのに…そんな1日でした。あ。MステのX JAPANはしっかり見れました。CR XJAPAN2そろそろ…希望的観測。さて。珍しくブログを立て続けに更新してるわけですが。立て続けに更新すればするほど中身が薄くなるのはご容赦を。PCから見てくださってる方はいるのかな??少し改造してみましたよ。TwitterやYouTubeに飛びやすくしてみました。10年近くやって今更かよっ!いかんせんiPadからPCブラウザ開いてやってるもんで時間がかかってかかって。ここは1番古い場所だからこそ大切にしていかねばと。さ。お外が明るくなってきましたな。今日も皆さまにとって有意義な1日になりますように。みすたん

      5
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 【004】みすたんさん太る。オーメン。

      珍しく2本立て。最初はパチンコネタだったので次は雑談。みすたんさん。過去に14キロを3ヶ月で落とすというダイエットの過去がありました。タバコをやめたら激太りしたわけですよ。当時の写真を見たら自分でえっ?てなる位。毎日見てる顔だと分かんなくなるもんですよね。でつい先日数年ぶりに体重計に。あれだけ飲んでたお酒も今では月に一回飲むか飲まないか程度。そんな増加はしてないだろうと甘くみてましたが体重計には…66.6と。ぬぁーーー。数年かけて5キロ近く増えてるやないかーい。14キロ落としてベスト体重が61.2だったもんで。うん。自覚はあった。ただ認めたくなかったんだ。こんなことしてるからだよな。スナックやキャバクラより安いから。よし。昔みたいに激しく落とす必要はないから。今年は5キロ落とす。今のうちよね。ここに書いて決意表明という事にしておこう。お米大好きみすたんだがお米を少し控える。ちなみに3ヶ月で14キロ落とした時のみすたん式ダイエット。あ、ちなみに自分は全くの自己流なのでおススメはできないです。とりあえず炭水化物は抜く。毎日葉物野菜、ささみ肉の鍋をポン酢で。水とお茶しか口にしない。ちょうど季節が夏だったもんで夜中サウナスーツをきてひたすら歩きまくる。(毎日最低2時間)歩くの飽きたらその辺りの道端で腕立て、腹筋。お腹が空いてたまらんくなったらとりあえずタバコでごまかす。以上。ただ最初慣れるまでは身体に力が入らなくなったり痺れを感じたりしたので。2017年。とりあえずスシローの回数は減らす。 それでは皆さま良き花金、良き週末を。本日はこれにて解散。みすたん(66.6キロの肉塊)

      6
      テーマ:
    • 【003】とにかく勝てやしない2017年前半。

      お久しぶりです。なんとか元気にしてますみすたんでございます。冬も抜け少しずつ暖かい日が増えてきている今日この頃。みすたんのお財布事情は…極寒!!!と言いたいところではありますが。稼働日数、時間が昔より激減しているのと低貸を頻繁に打つようになって金額はそれほどやられてはおりませぬ。ただメジャーな新台はとりあえず触ってはいますが。ほぼ全敗なのでは。火サスのこんな顔にもなりますがなって位歯車が噛み合わない。残念。写メだけが増えていく〜。Twitterにはできる限りリアルタイムで載せてはいるんですがね。あー。勝ち方忘れた…どげんかせんと。という愚痴ブログ。沢山出たぜ〜!こんな景気のいい報告がしたいもんです。とりあえず機械のボダが上がってるんで少しは昔のように釘見て打つようにしまする。スロ?ジャグラーも光らない病。みすたん(ヒキ最弱王に俺はなりたくないっ)

      4
      テーマ:
  • 03 Feb
  • 12 Jan
  • 29 Dec

プロフィール

mist@n(みすたん)

性別:
男性
自己紹介:
フリーランスでライター業やらせて頂いてますみすたんと申します。 ヘビースモーカー、大酒飲み、博...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブックマーク

外部サイト

みすたんのTwitter

検索用 Twitter ID: misterwb

skype mystannoskype

YouTubeチャンネル みすたんチャンネル






カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。