チ・チャンウク 『操作された都市』マレーシアインタビュー | 動画&画像 | □■AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 ■□

□■AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 ■□

俳優チ・チャンウクくんの応援ブログと化していますが、韓国ドラマがテーマのブログです(笑) 俳優イ・ミンホくんも別ブログで二股応援中~♪

チ・チャンウク 『操作された都市』マレーシアインタビュー | 動画&画像


チャンくんの主演映画『操作された都市』(捏造された都市)が、
マレーシアで4月20日に公開されるようですね 音譜

現地配給元のGSCinema Facebook に、チャンくんのインタビュー動画が
アップされました ラブラブ


GSCinemas Facebook

チャン : アパカバ?・・・ん? ( ← この「ん?」がツボ )
アパカバ?(Apa khabar =お元気ですか)

アンニョンハセヨ、チ・チャンウクです。
GSCで『操作された都市』を・・・・????  もう一回やります
あせる

(やり直し)
アパカバ。
アンニョンハセヨ、チ・チャンウクです。
GSCに『操作された都市』を、是非見に来てくださると嬉しいです。
4月20です。4月20日にGSCでお会いしましょう。
Best Giler!
(サイコー!)

(インタビュー)
まず、天候的にはとても暑くて最後には寒かった作品でもあり、それから、
アクションがとても多くて体力的に、容易ではない作品でもありました。

感情的にも、とても、僕自身を追い立てなければならなかった作品だったので
ちょっと・・・全体的にも楽ではなかったです。

キャラクターのために何か新たに準備したことは、実はありませんでした。
ただ状況に集中しようとしましたし、監督もそのように仰って「状況に集中して
くれればいい」という話をして。
むしろ、キャラクターの中にチ・チャンウクという人、自分をたくさん体現して
演じた記憶があります。

『操作された都市』、楽しく見ていただければ嬉しいです。とても見所が多い
映画だと思います。
気持ちのいいアクションもありますし、それから感情的にも見ごたえのある
映画なので、2時間、楽しんでいただければと思います。楽しみにしてください。


(ポップコーンを食べながら)美味しいです。
韓国のポップコーンと大きく違わないです。
とても甘くて。


ぱくぱくポップコーン食べてるところも可愛い( *´艸`)ドキドキ


そして、セルカ~ ラブラブ







いいな~ あせる
早く日本でも公開されないかな?


  Click Here ♪ ↓


チ・チャンウク/Ji ChangWook/지창욱/池昌旭/操作された都市/捏造された都市

俳優イ・ミンホ応援ブログも更新中 ↓
チューリップ赤AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 with イ・ミンホチューリップ赤
http://whiteappleflowers.blog.fc2.com/