彼の妹さん家族と会うの巻!

テーマ:

この間、彼の妹さんの旦那さんのお見舞いに行ってきました!


旦那さんは不幸にも交通事故に巻き込まれてしまい、

命に別状はないのですが、リハビリもかねて入院中なんです。


対面するまで、ものすごい緊張。

お土産に粗品としてゴディバを用意。


そして、実は妹さん旦那さんはアメリカ人のため、

英語による自己紹介も準備(笑)


「ママママイネームイズししししろ・・・・・etc」


通じなかったらどうしよう(((( ;°Д°))))


ヒーー。


病院に向かう途中で、「あ、言ってなかったけど今日妹も来るから」

と彼から衝撃の一言。


ええええ!!

そういう大事なことは先に言ってーー。

心の準備があるんですからーー!!


実は、奥様が亡くなって以降、彼に彼女ができたこともありましたが、

こうやって家族に紹介するのは私が初とのこと。


そんなの聞いちゃうと、ますます緊張するじゃんかーーー。


ということで、ガッチガチに緊張した状態で旦那さんと初対面。


背が高くて、ふんわりとした、優しそうな方でした。

そして、日本語ぺらっぺら。

「そうっすねーー。」とか言ってたし、日本語でギャグも言ってたよ。

クオリティ高し!!

(英語自己紹介の意味なしw)



その後、妹さんと姪っ子ちゃんと初対面。


妹さん、彼にそっくり。そして、姪っ子ちゃんの可愛さに悶絶。死亡w


冗談ぬきで、天使でした(笑)


5人全員でご飯を食べて、私は緊張の為味があまりわからなかったけど、

和やかで楽しい時間を過ごせました。


最後は姪っ子ちゃんが「白ちゃん♪」ってハグしてくれて、胸キュン。


彼の家族に会えて良かったなと思える素敵な1日でした♪


後日、妹さんからお土産も頂き、「お兄ちゃんに(彼氏さん)彼女ができて良かった」

の一言ももらえて、ほっとしましたーー♪


姪っ子ちゃんも懐いてくれて、また会う約束もしたし、

こんな機会を作ってくれた彼氏さんに本当に感謝。


ありがとうの気持ちでいっぱい。


今度は私の親友とも会おうね~と企画してる私たちでした♪


ちゃんちゃん。

AD