.°⑅ʚ2周年おめでとうɞ⑅°. | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

今日はグランドパイレーツがOPENしてちょうど2年目っ!!

おめでとうございますーっ(´∩ω∩`*)

2年前…懐かしいなぁ(>_<)

ブログ読み返したりしちゃったよね(笑)

2周年イベントも昨日から始まっておりますっ(>_<)


3月18(水)~22日(日)


GRAND PIRATES 2周年イベント

営業時間
18日(水) 17時~23時 フリーコス
19日(木) 17時~23時 海賊服
20日(金) 17時~5時 海賊服
21日(土) 12時~5時 海賊服
22日(日) 12時~23時 フリーコス

イカリマークオリジナルカクテル 1200円
ついに乗組員念願のあの衣装ブロマイド付き…!!


限定フード
イカリマーク600G
イカリマーク1000G
イカリマーク1200G
※フードコンプで全員集合ブロマイド!



イカリマークチェキくじ 一回500G
※無くなり次第、終了致します。



22日(日)イベント最終日

18時以降フード・ドリンクの持ち込み料が無料!!

※1Hワンドリンクオーダーをお願いします。

※手作りフード、生もの(生魚、生肉、生クリーム等)はNGとさせていただきます。



イカリマークGPビンゴ


ビンゴの数に応じた特典をゲットできます音譜


1ビンゴ 2周年イベント限定ブロマイド

3ビンゴ 2周年イベント特製ブロマイド

5ビンゴ 2周年イベント特製2Lブロマイド

8ビンゴ 2周年イベント特製B5ポスター

10ビンゴ 2周年イベント特製A4ポスター

12ビンゴ 2周年イベント特製A4ポスター(直筆サイン入り)



イカリマークGP○○ランキング

船長が船長を色々な項目でランク付け!

あの船長の意外な一面が!?
まさかあの船長がランクイン!?

2周年イベントで明かされる船長達の裏側…
果たして、どんな結果が出るのでしょうか!?



そして、あの船長が復活予定!?


るなは最終日の予定ですっ(>_<)(>_<)(>_<)

今年は一日中いるわけじゃなくて…

オープンから18:00までっ!!!

18:00までだからねっ( ´ ▽ ` )ノ

絶対来てね(>_<)笑

はやく日曜日にならないかなーっ!

楽しみで仕方ないっ(´∩ω∩`*)

会いに行くよ的なコメントくれた人たちありがとう(;ω;)

もう嬉しすぎです(;ω;)

はやく会いたいよう(;ω;)待ってるからね(;ω;)?


{47BCC6F2-F85C-434F-92D9-43A9E89137BC:01}


☆るな☆