今日も『世界のどこにでもある、場所2』の稽古場へ。

自分の書いた本を、自分以外の方が演出をするというのは、今回の『せかどこ2』が初めてです。
なんだか慣れない感じですが、自分でも気づかなかった色々な発見があって楽しいです。
うん、この公演はおもしろくなるぞ!

立ち稽古をする役者さんを見ながら勉強しようと思っていたのですが…
白柳、本日欠席のムラっちことムラタメグミさんの代役をやることになりました(笑)。
白柳はバリバリの男ですが、良いんですかね??

もちろん立ち稽古です。

いやー、舌が回らないや、段取り間違えるやで超焦った…(汗)。

共演者の方々にはご迷惑おかけいたしました…、すみません…。

と言いつつ、久しぶりの役者気分で結構楽しんでいる自分がいました。

大関さん(演出家)、また代役が必要なときがあればぜひ白柳を…!