白柳力、こちうさ以外の脚本を書かせていただきます!!


―――――――――――――――――――――――――――――


にほんのうた×映画監督・大森一樹×SET

『世界のどこにでもある、場所』

作・総合演出:大森一樹

脚本:白柳力(こちらスーパーうさぎ帝国)

演出:大関真(劇団スーパー・エキセントリック・シアター)

○公演日程○

11/30(火)19:00☆
12/1(水)19:00
12/2(木)14:00 / 19:00
12/3(金)14:00 / 19:00
12/4(土)13:00 / 17:00
12/5(日)13:00 / 17:00


〇チケット〇
前売り:4500円 当日:4800円 (全席指定・税込)
☆プレビュー公演(11/30) 前売:3000円

【プレイガイド】

 チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード 407-329)

 イープラス http://eplus.jp/

 ローソン 0570-084-003(Lコード 33404)


〇劇場〇
下北沢・駅前劇場(小田急線下北沢駅から徒歩1分)

○出演○

紅葉美緒、豊永利之、ムラタメグミ、長野里美、松村真知子、藤側宏大、角野哲郎、高久慶太郎、山口麻衣加、なすび、樋口好未


○WEB○

『世界のどこにでもある、場所』HP

 → http://sekadoko.jp/

舞台版『世界のどこにでもある、場所』第2弾HP

 → http://sekadoko.jp/stage/2nd/index.html


―――――――――――――――――――――――――――――


…て、こうやって詳細載せてみると、なんか、スゲェェ…!!


大森一樹監督、演出のSET大関真さん、出演者の方々もすごい…。

白柳力が一番無名なんじゃないのか?(笑)


いやはや、そうそうたるメンバー!


プレッシャーです、ええ、そりゃもう、ハンパ無いですよ…!!


でも、こちうさ「夢落ち」出演のムラタメグミさん、樋口好未さんがいるのは、なんだか心強いね!


あと、こちうさ関係で言えば、忘れちゃいけない!!

角野哲郎(こちうさ第1回、第2回公演出演)!!!

おい!元劇団員!

こんなとこでまた一緒に芝居できるなんて!

うれしいじゃねーか!!!


そんなこんなで、血反吐を吐きながら書きました。

ぜひ…!観に来てください…!!



…というか、今も台本を書き直し中…!

ギリギリまで拘っていきます…!!