最近ブログ書かない気味なので、


もちろん報告してなかったのですが…



実家に帰っていて、


おととい東京の自宅に戻ってきました家



電車の窓や、車の中から


まだまだ、土手や民家の屋根にはブルーシートがかぶせてあったり、


空き地にがれきが山積みになっていたり、


倒れている木があったり、


でこぼこになった道路が通行止めになっていたり、


大きさはそれほどでもないけど毎日のように地震があったり。



4ヶ月経った今でも、震災の爪痕が残っていました。



…っていう記事を数日前に書きかけたままでした汗




そんな今日は、


たまたまPCでいろんなスーパーのチラシをチェックしてたら…



今日が土用の丑の日であることを知りました**yumi**


ミラクルびっくり!


珍しいことすると、こんな奇跡もあるんですね。笑



夕飯とっくに決めてたからなぁ、


急に悩むわ。。



みなさんはうなぎ、食べますかはてな2