最近めっきり寒くなって、失恋ソングが痛い季節になってまいりました結晶


なんか…


マンガの読み過ぎなのか、ゲームのやり過ぎなのか


最近、恋に敏感ですもふっ(色違い)



そんな私がここのところ気になる曲は…




福山雅治さんの「はつ恋」



やまぴーの「Loveless」



見事に切ないラインナップ失恋




「はつ恋」は、CMで流れているのを聴いて、頭から離れなくなっちゃったんだよね。


“友達ではいられないことも

恋人には戻れないことも”…


って歌詞、なんか衝撃だった恋の矢ドンッ


そうだよなぁ。男女は難しいです…もやもや


恋愛経験が乏しいから気付かなかった爆弾




「Loveless」は、最近CMよくやってますよねCD


最初は、あ~、またソロで出すんだぁと思うくらいだったのですが…


おとといかなハテナたまたま音楽番組がかかってて、やまぴーがゲストで出てたのを見てtv+.


その歌詞の内容を知り、なんかものすごく胸が痛くなったのですcandy☆汗


歌い出しから激痛が走る歌詞。笑



…もうさ、CD買っちゃおうかと思うよcandy☆