290万HIT超え! 前世がわかる「おもしろ前世診断」
私、STELLAのもとにも、「過去世(あるいは前世)がどんな人生を送ったか」を知りたいという方が多..........≪続きを読む≫


やってみました~イチゴケーキ


私は、「護る者」だったよ♪


キャラクターとしては、「カタブツ騎士」だって*!(笑)



たしかに、意外と真面目です私ブタもやもや


そこが嫌だったりもするのだけど…(笑)





それにしても、本当にインフルエンザが流行ってますが、みなさん大丈夫でしょうか??*


我が家ではマスクなどの対策もなにもしてないです↓☆


暑い時期にこんなに流行ってるんだから、冬になったら人類滅亡してしまうんじゃないかと心配ですうさこ



早いとこ、ウエディングドレスの写真も撮っとかないとなDASH!