昨日ラーメン二郎 の話を書いてたら思わず食べたくなって、

今日行ってきちゃいました。


というのも今日は仕事で遅くまで晩御飯が食べれず、

しかも食べないままにスポーツクラブに行ったので、

今日くらいは二郎に行っても大丈夫かな~と。

(冷静に考えれば、二郎に行くことよりも、もう寝るだけっていう時間に食事をすることの方が問題だが)


しかし今日はキツかった。

食べに行くにはジムから1回家に帰ったら遠回りになるので直接行ったのですが、

しかもチャリ で行っちゃったんです。

メーターを見たら、ジム→二郎が6kmで、二郎→家が5kmでした。

いくら二郎のためとはいえ、そこまでして行かなくても・・・。

と思いながらも、二郎のためならエーンヤコーラって感じでがんばって行ってきましたよ。


一生懸命運動してから行くと、いつも以上においしいですね。

しかもお腹減ってたから量も食べれたし。

でも・・・、帰りのチャリが若干重かった気がするのは・・・、

気のせいであると願いたい・・・。