夢のホワイトシェパードとの日常。

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます音譜

一般家庭にてホワイトシェパードを専門にブリードを行っております。

健康健全、血統優秀な両親犬にてブリーディングしています。

当犬舎は,常にワンちゃんの健康状態と衛生管理を徹底し、スタンダードに基づき、最高の犬作りをめざしております。

骨格・毛質・毛色・性格を重視し、計画繁殖を行っております。

専門犬舎だからこそ1頭1頭の子の気持ちを大切に健康な仔犬を新しいご家庭にお届け致します。


シェパードシェパードシェパードシェパードシェパード霧風ファミリー一覧シェパードシェパードシェパードシェパードシェパード

ダウン  ダウン  ダウン

$夢のホワイトシェパードとの日常。-アイガー・ハクレン・バディー

アイガーハクレンバディー

夢のホワイトシェパードとの日常。

アスラン


 夢のホワイトシェパードとの日常。

セロ

夢のホワイトシェパードとの日常。

ラヴ

 夢のホワイトシェパードとの日常。-2010120218470000.jpg

サンタ ・ リアン


夢のホワイトシェパードとの日常。

ホタル

 夢のホワイトシェパードとの日常。-2011010514020000.jpg

タルト
ホワイト シェパードは、まだ日本国内ではあまり知られてはおりませんが、近年人気が出てきている犬種ですシェパード

性格は飼い主に忠実で愛情深く、訓練性も高く、非常に利口な犬種です。


人の感情を敏感に察知し、主人が落ち込んでいたりすると愛犬まで落ち込んで、主人が嬉しい時は一緒に喜んでくれる心が通じ合える素晴らしい犬種です。


この犬種の本当の魅力は家族に迎えられた方にしか味わう事が出来ません。


本当にこの犬種の虜になる事と思います。

当犬舎では、常に仔犬がいる訳ではなく、親犬の体調を最優先させて頂いておりますので、希望に応じられない場合がございますので、ご了承下さい。


HP ホワイトシェパード専門犬舎 u&i  シェパード


このブログにはまだ投稿がありません。