珍しくエナとかやってみた | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


もりおがエナとかやってみた

 


いいの発見(゜∀゜)









498やめの蒼天(゜∀゜)ニヤニヤ




なんでここでやめちゃったんだろうね~




あざす\(^o^)/



中チェが全く引けない件←




犬だか狼だか分からないものを倒して、666Gで当たる…









蒼天ってさ、650前後で当たること多くない?




パスポート忘れたので、上海旅行に行けず…orz




4連ww←




つーか、なんで飛燕じゃなくてヤサカになったんだろうね(´・ω・`)








バーチャファイター800超え




偉い方にぶちこむ(゜∀゜)







2周期分近く稼いだので、ドヤる←




もちろん外れる←




あと3周期で15周期だけど、やめ



何も得られませんでした