11月25日開催の、

「カフェでおうちパンつくろう」メニュー、

ミルクスティックパンです。

 

これは、先日、お試しレッスンで作ってもらった、生徒さん達の作品♪

 

このレッスンは、パン生地づくりまでで、

仕上げは、それぞれのご自宅でやっていただきます。

 

参加してもらったのは、幼稚園から小学生のお母さま方。

おしゃべりしながら生地を作って、翌朝焼いて、写真を送ってくれました。

 

トースターや魚焼きグリル、焼き方によって形も違います。

 

この日以降、毎日焼いているという方も(*^▽^*)

「夜、子供と一緒に寝ちゃっても、

深夜に目が覚めて、あ!明日のパンって思って仕込むの~」

 

すごいすごいすごい!

 

私より焼いているんじゃないかしら。(^▽^;)