6時すぎダンサーさんたちが


お掃除のパフォーマンス


モップの人・・はたきの人・・


そして雄ちゃんが登場・・


遅刻の歌 から始まりました


続いて


ミツバチ


ようこそー 暑っつい!! 元気ですか~


みんなこのテンションで行くから


この後みんなの声がアルバムに入るからって


レコーディング・・


ミツバチのオレ!とヘイを


みんなで言いました



サマータイム



ホネゾー・ゆーの助・てる助登場


みんな~こんにちは~


みんな久しぶり元気だった?


今日は雄ちゃんの村へようこそ


僕たちもこの日を楽しみに待ってたよ


雄ちゃんも鼻く「そこれでもか」って


ほじり過ぎて 鼻血垂れ流すくらい待ってたよ


あの人本当にバカなんです



海の家


波乗りmy story


そして配信された


船上の音楽団(Heartbeatハービーさんも)


雄ちゃんのMC


ベイスターズ色じゃなくてすいません


完全に阪神色になっちゃった。阪神ファンのイベントになった


3万人の中で公式戦をやって、3万人の中でホームランを打って


3万人の中でライブをやったのはオレだけだと思います



せっかく俺の村に来たんだから


町内会長を決めますって


遊村代表と 助村代表がじゃんけん


我らが助村から 会長を決めることになって


決まった ひなたちゃん8歳・・


彼女・・雄ちゃんに突然指名されて


キョトンとしてたと思ったら泣きだしてしまい


まるで俺がいじめたみたいって・・


私・・村なんだから町内会長・・違うくない?って思ったんだけど・・



で ひなたちゃんの掛け声で


起立ー!!礼


よろしくおねがいしま~す


さくら物語・・


ダンサーさんも浴衣で登場


このあと・・


ステージ上で


雄ちゃん生着替え♡


生着替え生着替え♪って声


スタッフさんたち呼んで


覗くなよ!!って着替えました


みんな 大喜び