昨日イオンの電化売り場での話



大型テレビの前で


男女の定員さん


男子フィギアのフリー


第2グループが練習してました


「あ!!もう2グループ・・こんな事してる場合じゃない」


「?」


「私帰っていい?」


「はあ?録画予約してきたんだろ?」


「あーーー!!忘れた


   私このためにブルーレイ買ったんだ」



私・・「大輔のファン?」

     (ついつい会話に入ってしまった)



「そーなんですよ・・やっぱり(ファン)そうですか?」


「え・・・・まぁ」(好きだけど・・ファンってほどでは)


「いいですよね~~彼」


「・・・・・・・はぃ」


「あ~やっぱり」と男の定員さんに


「ね!!やっぱり 帰っていい?」


   あの・・・仕事してください(*゚ー゚)ゞ


心で思ってしまいました




私はそ~~っとその場を離れたので


その後 彼女が帰ったかは知らないけど


その気持ち  分かります


雄ちゃんのライブの時は同じだったもん






そして 今朝


相棒と


女子フィギア3人+キムヨナ


気が強いのは・・って話になって


1・・ヨナ


2・・ミキティ


3・・明子さん


4・・真央ちゃん


不思議に意見が合った


明日は雨かもシラー



起きてきた娘にもきいてみた


ミキティと明子さんが入れ替わり


でした・・


来週はいよいよ女子・・・



新たなドキドキドキドキが始まり