こんな夜中に目が覚めちゃったよ( ^艸^)


武道館5日目。


ずっとスタンド2階席だったけど、スレイブセンターシートで今回の武道館で初アリーナだった!\(^O^)/


めっちゃ楽しかった!
両隣のSLAVEさんもめっちゃ良い方で、一緒にはしゃげて楽しかったー(*´∇`)


そして、BELIEVEのプロモを初めて見た時、INORANに一目惚れしてもう20年?

今日のBELIEVEのINORANがめっちゃかっこよくて\(^O^)/
惚れた!惚れ直した!(//∀//)


もうSLAVEで良かった!

今日のライブもめちゃめちゃ熱くて、楽しすぎて!

LUNA SEAサイコー\(^O^)/
INORANサイコー\(^O^)/

武道館最終日は逆最前で、天井に一番近い場所で、友達とお揃いで買った服来て暴れてこよう!

去年の11月から16本参戦♪
でも、もうあと武道館とスレ限のみ。
悔いの無いように楽しんでこよう!


もう、本当にLUNA SEAが大好き!
好きで良かった!


出会った友達もみんな大好きだし、この武道館でみんなに会えた!
あ、明日しか参戦しない友達には絶対明日会って来なきゃ。
抱きついてくるぞ( ^艸^)
みんなハグしてね♪


なんか、今日のライブを思い出したり、ついったあさってまたニヤニヤしちゃって、
マジ眠れないけど、最終日の武道館に向けて休まないとねー。

もう、本当に!

『このAIを忘れない。
I THINK I BELIEVE』