満を持しての診断ね」
友達に言われた(笑)

確かにつながるうさぎ
受けるなら断捨離してからと決めてたからカナヘイきらきら

受けてきましたよ
顔印象分析&骨格タイプ別
ファッションスタイル診断カナヘイきらきら


ビジュアルコンサルタント
浅浦千夏さんとびだすうさぎ2カナヘイハート

色々ね、聞いてみたかったんですカナヘイきらきら

体に合うお洋服であることは勿論重要
さらにそのお洋服が顔の印象に合ってることを求めてましたカナヘイハートとびだすピスケ2

そして私のずーっとの課題(笑)
上半身&下半身バランス問題ビックリマーク

こちらも解決されました
(ほんとの解決はお買い物して着こなせたらだけどカナヘイうさぎ)

私のようなバランスにお悩みの方
いるんじゃないかな~

千夏さんのブログで
詳しくご紹介下さってます下矢印

読んでみてねとびだすうさぎ2