連休最後ですね!今日はお天気も初夏らしく、暑いくらいなので、セレブ焼けにはぴったりにこにこ

ボディが美しくブロンズになったら、顔も日焼け顔にしましょう!顔がいつものままでは、ミラノ風ではございませんものねラブラブもちろんセルフタニングの顔用を塗ってブロンズにする手もありです。私の場合、顔はセルフタニングでなく、ファンデーションで日焼け顔を作ります。渋谷西武にまだ、Bobby Brownがあったころ、お気に入りのメイクアップアーティストがいました。その方にやり方を教えてもらって、以来夏はこのメークが多いんです。

例によりとっても簡単。
日焼け止めを塗ったあとにエクストラ ティンティド モイスチャライジングバーム SPF25を伸ばします。
私はミディアムティント。

目もとはアイブライトナー で明るく!

ほほの高いところからこめかみにかけて、ファンデーション スティック のゴールデンをたたきながら伸ばして、日焼け肌を完成させます。

仕上げにファイスパウダーを大振りのブラシで全体になじませます。私は、ソフトサンドという色。
さらに、明るく元気なイメージを作ってくれるホホ紅をブラシで!コツはにっこり笑って、一番高いところからフワっと伸ばす。日焼け肌にはアプリコットがぴったり。

これで日焼け肌ができました! あとは、ポイントメークをお好みでね。リップはオレンジやゴールドが合いますよ!

さて、美しくセレブ焼けした脚ですが、それでも’ナマ足’は諸事情によりちょっと目。という方にお薦めなのが、メッシュのストッキング。一押しは、Pierre Mantoux(ピエール・マントゥ)のフィッシュネット、カラーはベージュよりも濃いダークベージュとか、カフェなどがカッコいい。

サンダルにメッシュのストッキングはとてもエレガントですてきですよ♪ 
お試しあれ
顔

注意セルフタニングは、2ー3日で薄くなっていきます。これで、セレブ焼けも白肌も思いのまま!ですね顔