12月終わりからボチボチやりはじめたアンジェリーク、トロフィーコンプリートしたので軽く感想を。

完全にゲームという形のアンジェリーク、楽しかったです!
攻略本いらずなのがいいですね!
ただし、ランダム要素強すぎで、何度クイックセーブ&ロードを強いられたことか・・・(特に公園デートと恋か使命か・・・のトロフィー)
振ることも可能っていうのが新鮮ですね。
ドSかつドMのかたにはかなり楽しいことになると思います。
薄桜鬼SSLのゲームが全面的にあるような感じです(違う)
個人的にはとても好きです!難易度もそんなに高くないので。

キャラ的にはゼフェル様かわいい・・・とひたすらいいつつ、ブライアンも捨て難く、ジュリアス様は大人気なく、リュミエール様から大好き攻撃をうけて、マルセル様の無邪気で残酷な態度に心を痛め、ランディ様に突っ込みが止まらない感じでした!(笑)
いや、どのキャラも好きです!本当に面白かったです。
この面白さはプレイしないと伝わらないので、是非皆様にプレイしていただきたいです。

楽しい私のゲーム遍歴、今度はひぐらしのなく頃にがもうじき届きます。
だいたい話は知っていますが、楽しめるといいなあ。いいなあ。