こんにちは☆


昨晩は旦那さまが飲み会だったので、
早めに息子を寝かしつけてひたすらヘアゴムを作っていました!

そういえば旦那さまは飲みすぎたらしく、
帰ってきてから寝れなかったみたいで・・・
何度もトイレと布団を往復していました。
しまいには布団に戻ってこなかったw

そして朝ごはんも食べずに出勤しました(^^;)
大丈夫だったのかしら。


あ、話が脱線しましたね(;´▽`A``


あみぐるみですね☆


昨日のまんまるちゃんはこんなあみぐるみヘアゴムになりましたよ(^^)

あみぐるみヘアゴム☆イチゴチョコ☆
あみぐるみヘアゴム☆イチゴチョコ☆
あみぐるみヘアゴム☆イチゴチョコ☆

久しぶりの登場です!
ボーダーのマリンうさぎちゃん☆
・・・の2014バージョンです!!

みなさん!
この子の存在を覚えていましたか~?

私は・・・(笑)

先日せっせとほっぺくまちゃんを編んでいるときに旦那さまに言われたのです。

 最近アレ作ってないよねー?

 アレ・・・

 ほら、


 囚人服着てるやつ!


Σ(゚д゚;)


囚人服じゃないですけどー(。>0<。)
でも、言いたいことは分かったので作りましたw

ここ最近、ほっぺちゃんにはまっている私(^^)
ボーダーうさぎちゃんも昨年のものからちょっと変更して
ほっぺちゃんバージョンにしてみました☆
大きさも以前のものより若干大きくなっています(*^^*)

来週にもtetoteに並べたいと思っています♪
あと、ほっぺくまちゃんのブルーも編んでいる途中なので、完成したら一緒に並べますね☆


今回みたいに忘れちゃってることもあると思うので、

こんな子編んで欲しいー♪

っていうリクエストがあれば、ぜひお寄せください☆
のんびりですが、挑戦します♪

くま ほかのあみぐるみ作品もぜひご覧くださいハート
  リストマークあみぐるみ*ヘアゴム・シュシュ
  リストマークあみぐるみ*ストラップ

くま お休みのお知らせ

いつもtetoteのイチゴチョコブースをご覧いただきありがとうございます(*^^*)
5/30(金)~6/2(月)の間、tetoteの発送作業やご連絡等をお休みさせていただきます。
上記期間中にご連絡いただいたものは6/3(火)以降、順次対応いたします。

くま ランキング参加中♪ぽちっと応援お願いします(o^-')b
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramで人気ブログを分析