こんにちは(*^^*)





午後から息子の予防接種に行ってきました。


今回はDPT追加と不活化ポリオ3回目。


これでしばらく予防接種はありませんヾ(@°▽°@)ノ


よく頑張ったね~!!





息子は、疲れたのか帰る途中で寝てしまいました。





お昼寝のあいだに、作り途中だったヘアゴムが完成しました♪





あみぐるみサロン☆イチゴチョコ☆







今回はパープルのうさぎちゃんにしてみました(*^▽^*)





薄すぎず、濃すぎず、





素敵な紫色ですよ☆





さっそくtetoteさんに出品しましたので、





よかったらご覧くださいね(^∇^)





パープル*うさぎちゃん のページ










★- ● -★





ランキング参加しています♪ぽちっと応援お願いします(o^-')b


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ







★- ● -★





ペタしてね

  読者登録してね