愛読雑誌 | *はなちゃん◎ぶろぐ(*'∪'*)/

*はなちゃん◎ぶろぐ(*'∪'*)/

日常生活 * 懸賞など気まぐれに更新☆★

2014.12.7入籍♪
旦那くんは28歳の1歳年上
私は今年27歳になります

懸賞も始めたばかりですが
趣味にできたらいいなと思ってます!







今年の7月号から
定期講読を始めた
主婦雑誌*サンキュ!*。











毎月読むの楽しみなんだ~♪




家計のやりくりとか
すごく参考になるし、
レシピもついてたり
片付けの特集とかあって...




先輩主婦のみなさまって
本当にすごいなー!
こんな知恵がどこから
わいてくるのかーーー??と
毎月ふむふむってしてる!笑




今月から
パートでかわりないけど、
安定を求めて転職するから
その分は全額貯蓄できるように
頑張りたいな(^^)v





そういえば、昨日は
ハガキを3枚ポストインした!
コメント書いたのを
旦那に読まれてたみたいで、
クスクス笑われた...笑



隠したのに見つかってしまったφ(..)笑





当選しますよーーーに☆☆