先週からの怒涛の超展開

アニメノチカラの本気を見たのかもしれない。

これならデザイナー学院も見てみたかったな


勉強内容
速単
速熟
英頻
ドラゴンイングリッシュ世界史教科書
一問一答
微積

無駄に過ごしていた時間を考えると古典漢文もやれそうな気がする

昼間サボリ過ぎたのがいけなかった

あざのさんと同じくスロースターターということにしておこう

スローすぎて手遅れにならないように質でカバーw

それなら最初からやれって話ですがそれができないのはわかってる

まあいいや~

自問自答で自己完結するのはしょうがないこと



以下ポケモンの話


某講座にいう通り一番受けにくいボーマンダなのかな、やっぱり特殊型と両刀型もつくる価値はある

努力値振りを対仮想ポケを考えて計算して振るのに比べて役割論理は、Sには振らない(調整したい時はする)で耐久(Hのみ)と火力に全振りするというのは簡単だと思う

BWとHGSSは今はどうせ買えないんだから、バトレボの新作が来年の春までにだしてくれないかなぁ
あと、ベストウィッシュやるならポケスペをアニメ化して欲しい


今日は書きすぎましたぞw
ちょっと影響されすぎなのもご愛嬌www