今回はモニプラさんのイベントにて、ティティベイトエンブレムワンピをモニターさせて頂くことになりました)^o^(


     アリシアのブログ


ちなみに、前にブログで紹介いたしましたが、ティティベイトさんはアーバンカジュアルなセレクトショップ。欲張りな女性が楽しめるトレンドブランドから激安アイテムまでを取り揃えているSHOPさんです。

   

その中から今回は、『エンブレムワンピチュニック』のモニターです('-^*)/


エンブレムワンピチュニックとは? 

裾にかけてほんの少しタイトになっている、美しいシルエットのエンブレムワンピチュニック。ジャケットなどのインナーにもぴったり。両肩のアンティークデザインのボタンがポイントのワンピチュニックです。



モニター当選のメールを頂いてから、「何色かな~~?と楽しみに待っていました。

ワクワク音譜しながら封筒を開封すると…なんと定番中の定番の色、【ブラック】でした!!パッと見、すごく着回しが効きそうな色・形です。

 胸元のエンブレムエンブレム肩のボタンボタンのワンポイントがアクセントになって素敵(*^^*)

首元はボートネック風です。


    アリシアのブログ



さっそく着てみました。≧(´▽`)≦

丈はたくし上げる等して調節可能なので、ちょうどいい丈で着られます♪ 私は身長153㎝ですが、膝の少し上ぐらいに合わせて着ています。


  アリシアのブログ  


ちなみに、もっとたくし上げると、ロンTT-shirt*としても着られます。

試しに数年前に買ったアルゴンキンのスカートスカート。と合わせてみました。


  アリシアのブログ


インナーに良いそうなので、合皮のジャケットボーダーインナー付きジャケットを合わせてみました。(開け閉め両方)
  アリシアのブログ  アリシアのブログ

お色が黒なのでなんだかしまった感じになりますね。



 こんな風にいろんな合わせ方ができるので、ヘビロテしやすい一枚でした。身体のラインを上手くきれいに見せてくれるデザインワンピなので、一枚でも着れますが、生地が少し薄いので、インナーには注意です。

生地はTシャツ生地だったので、今の季節は一枚では難しいですが、インナーor重ね着をすればOK❤ 特に春や秋頃に活躍しそうです(*^^*) 



モニプラさん、ティティベイトさん、ありがとうございました。


【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック



titivateファンサイト参加中