モニプラから気になるイベント見つけました。

大人可愛いヘアケアで人気のロレッタですが、今回オイルトリートメントの新作が出ました!!


ロレッタゆるリッチライン新発売

 ロレッタ プレミアムベースケアオイルはゆるリッチな保湿効果でしなやかでまとまりのある髪に仕上げる、やさしいローズの香りに包まれるプレミアムオイルトリートメントです。

とろっとしたリッチなオイルで、しっかりとしたしっとり感があるのに、手に残りにくく、ベタつかないサラサラ感が魅力的なオイル♪


また、オイルにも天然の薄い色味がつけてあり、ガラスのボトルから覗くピンクの液面の変化を楽しめるそうです♪

このオイルもさすがはロレッタ!!ボトルがすごくかわいいので、使い終わった後も、花瓶チューリップ赤やルームフレグランスを入れる等して是非部屋に飾りたいデザイン♪




【第3弾】この秋!大人かわいい ヘアオイルトリートメント【新製品】


株式会社モルトベーネ