モニプラ

先日レポさせていただいたミノン アミノモイスト アミノフルシャワーのダブルキャンペーンでミノンさんのジェルマスクもためさせていただきました。



ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

【商品情報】 22ml×4枚・1,260

保湿力が高く、すこやかな肌に欠かせない保潤アミノ酸を9種配合したシートマスク。水分を保持して肌本来のバリア機能をサポートし、外部刺激の受けにくい肌に整えるアミノ酸系セラミド類似成分とうるおいバリア成分を配合しました。敏感な肌のために選んだ、繊維刺激の少ない密着やわらかなシートを採用しています。※ バラベンフリー 無香料 無着色 弱酸性 低刺激性



りりぃROOM



こちらアットコスメさんで見てみると現在シートマスク部門で一位なんですね(*^^*)



こちらのパックを使用してみた感想は…

 まず開封してみて印象的だったのは、他のシートマスクではあまり見られないシートでした!! やわらかくて肌にくっつきやすかったです。

 又、私はジェルってシートに染み込むのだろうかと疑問に思っていたのですが、このシートはジェルをしっかりと含んでいてお肌への密着感がすごい良かったです。シートマスクってものによると張った先から密着しなくてはがれてくるものもありますが、これはきちんと密着します。

 また、美容液がジェル状でひたひたなおかげでなかなか乾燥しないところが気に入りました。ひたひたマスクは液だれして顎がだらだら(ー_ー)!!ってこともありますが、美容液がサラサラでないため、それもなかったです。

私の場合、30分おいてもまだ乾燥してなかったです。ジェルもたっぷり入っていたのでもったいないのでボディケアに使用しました。



何より肌への刺激が少ないのが助かります。私は毎年春になると花粉症で肌が敏感になりやすいため、いつもは大丈夫なパックでもピリピリしたりすることがあるのですが、これは今の時期でもピリピリせず、赤くもならなかったです。さすが敏感肌用パック!!ミノンさんの商品は不安定な敏感肌でも安心して使えます!(^^)!


また、アミノ酸やセラミドのおかげで翌日は肌にハリが出て化粧のりもばっちりでした(^o^)



コスパは一枚315円と安くもなく高くもなくと微妙なところですが、肌が敏感な時期はリピしていきたいと思います。




・ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク(商品ページ)
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-aminomoist/products/fm.php
 ・TOPページ
 http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-aminomoist/?cid=435



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!