新しい炊飯器で、茹で鶏 | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、新しい炊飯器が我が家に届いてから、

まだ、あれを作っていなかったな~はてなマーク

新しい炊飯器でも、きちんと作れるかな~ はてなマーク

さて、あれとは。。。

そうですひらめき電球

炊飯器の温泉卵コースで作る、

「炊飯器鶏!!



[材料]&[作り方]は → こちら

新しい炊飯器でも、同じ40分で作ることが出来ましたニコニコ

良かったラブラブ良かったラブラブ

しっとり感、写真で伝わりますか~



ヘルシーなムネ肉が、柔らか~く仕上がると、やっぱり嬉しい≧(´▽`)≦

時間がある時に常備菜として作っておき、茹で汁に漬けて保存しておけば、3・4日は日持ちします。

食べるときは、手でさいたり音譜

繊維を断ち切るようにスライスして、鶏ハムのようにしたり音譜

今回は鶏ハムにして、万能ネギのソースをたっぷりのせてアップ



いや、やっぱり、トマトものせた方が可愛いかしら!?



夏にピッタリなおかずが、あっという間に1品出来ると助かりますよね(ノ´▽`)ノ