今日も朝から元気にカミカミをしてくれる歩。。。。お腹の傷さえなければ、手術したことなんて信じられないくらい元気です。若いってすごいなぁ。

歩の術後衣を脱がせ、先にアルトさんのブラッシングをしている間にまたおトイレを失敗されました・・・・。くぅ、負けない。頑張ってちゃんとおトイレをしてもらわなきゃ。

そんな反抗期の兆しのある歩ですが、もうすぐ6ヶ月。ずいぶん大きくなりました。
↓は10月半ばの歩。まだクッションの上に寝そべってました。

白い小悪魔-寝てます

今では同じクッションの上に座れはしても、寝るのは難しそう。

白い小悪魔-座ってます

毎日見てると、気づかないですが急に大きくなるんですねぇ。しみじみ。
まだまだ成長しそうな気配の歩。Mサイズになるのか、ダックスサイズになるのか、楽しみだわ( ´艸`)


今日は午後から傷口のチェックに行ってきます↓
人気ブログランキング 人気ブログランキング

だいぶ綺麗になりました↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村マルチーズ