手術から一日たった歩。傷口の昨日と比べてると綺麗になりました。
まだまだいつもに比べると大人しいですが、宅配のおじさんに尻尾を振ってワンワン言ったり、
オヤツを用意する音がするとトコトコでてきたりと、起きているときは元気な様子です。
後はひたすらに寝ております。痛みにキュンキュン鳴くこともなく・・・。
やはり、寝て治すのが基本なんでしょうか。
いっぱい寝て、はやくなおるといいなぁ。

白い小悪魔-作りなおし

術後衣、きつそうだったので作り直しました。
ちなみにこの手ぬぐいはぎおん楽楽 さんでお昼を頂いたときのお土産。(ナプキン代わりに手ぬぐいが出るんですが、それを持って帰れるんです)
リサイクルといえば、聞こえは良いですが、単なるケチ。。。。。

アルトさんものんびりまったりお休みでした。

白い小悪魔-不安。。。。

ええ、同感ですが。もうすぐ元通り賑やかになると思われます、、、、。


パピーの回復力にビックリです↓
人気ブログランキング 人気ブログランキング

キャン、とも鳴かない歩。我慢強いのかな。。。↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村マルチーズ