先ほど灼熱地獄のアルファコートドームから帰ってきましたショック!あせる

てかね、一言言いたい…

厳戒態勢しき過ぎ!!ムカムカ

しかも去年より厳しくしてるしさむっ

ドルジがいたからかどうかはわからん

だからって「上の位の人が入場するとき妨げにならないように」って四六時中警備員配備するか、普通プンプン

上の位の人=横綱大関陣だろ?

でもぶっちゃけ、妨げになるほど集まっていたのは白鵬だけだった

しかも2階席の人はアリーナは入れないってどういうことだ!!ムカムカ

そのせいか2階席の人はあまりサインもらえてなかったししょぼん

オレだってわざわざ4000円払って1階のいす席にしてもらったんだぞしょぼん

相方のチョコさんも「こんなに警備厳しくするのならもう札幌巡業行きたくない」って言ってた

それは他の人も同じだと思う

あのやり方は確実に行く人減らすよむっ

だからさ、つどーむコンベンションセンターでやってほしいな

※巡業写真は編集中につき、しばらくお待ちください

その間、片山の美しい四股でお楽しみくださいにひひ


Youtubeにも動画を少し追加したのでパソコンの方はぜひ見てみてください